スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋2-19-1
電話番号 03-3971-6073
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚第一診療所 東京都豊島区南大塚2-25-20
要町ホームケアクリニック 東京都豊島区要町1-11-11 セピア要町203
尾形医院 東京都豊島区西池袋5-3-2
なかやクリニック 東京都豊島区上池袋2-44-7
金澤医院 東京都豊島区駒込3-5-7-1F
池袋大久保医院 東京都豊島区西池袋1-43-5
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
田村医院 東京都豊島区池袋本町1-45-16
青柳医院 東京都豊島区千早2-25-2
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • ダビットソンさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年をとったせいか勃起しなくなりました。ですが、性欲はあるので困っていたところ近くでED治療薬を取り扱っているクリニックを見つけました。種類も豊富ですし比較的値段も他の病院と比較したところお手ごろなので助かりました。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • たいここさん
    丸の内クリニック 口コミ
    つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
  • ぽこぺんさん
    藤田眼科 口コミ
    検査でお世話になりました。この病院のサイトです。
    http://www.fujita-ganka.com/
    院長ブログが面白いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ